突然ですが、


ブログを1からやり直しちゃってぜ★.*


ぇ??なんで(゜3゜)??

…とか聞かないでね?



んで、移転先↓↓




Happiness




行ってみょー ε=(●゜∀゜)/
2009.06.01.Mon

智らち(亜○さん)のブログからぁぉぃに回ってきちゃった嵐バトン。


もぅ!!迷惑ょ!!(←ごめん、嘘だょ★;^ω^A)


しかも、2つも同時に回ってきちったw


全く!!!1つずつにしろってのww(冗談だょ★)


んぢゃ、スタート(`・3・´)414

つづき★
2009.06.01.Mon

もぅすぐ初の中間テストです。

なので、勉強頑張ってマス220


只今・休憩ちゆ185



なので、この合間の時間を使って、
ARASHICKしてます175175175(゜∀゜)



ぁぉぃ、ベンキョ70する時、
まぢで真剣モードに入り始めると
周りが見えなくなるヵら、
真剣モードに入る前に
一回ブログ更新&ARASHICKしてぉこぅ
と・思ったゎけさ6



忠3になると受験勉強でARASHICK出来なくなるし、
2年生までの間にあらしっくしておかなきゃだしwww←



221 ぁ ぉ ぃ 221
まっさっかっの~。

VS嵐~見忘れた~248



ファン失格ですな…。



しかも、今日に限って、

録画し忘れたのであります77



葵ふぁみりーの皆サマゎ

機械が苦手なのさ6(´・∀)←


あはっ←


これからゎ、ちゃんと録画しておきます88



葵ふぁみりーの中で録画予約ちゃんと出来るの、


葵だけだから。←


これゎ葵のミスでしかないなぁ…179201


反省。



221 ぁ ぉ ぃ 221

2009.05.29.Fri

 嵐バトンのぉ時間で⌒す★.゜

嵐ファンが見たら絶対やりたくなるらしいw

で、実際ぁぉぃゎやりたくなって、今やろうとしちゃってますwww


* * *


それでゎ、スタ―――ト!!


↓ ↓ ↓


つづき★
Copyright © Happiness. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー